TODAY'S
 
久しぶりのムク散歩・国分寺市へ~

 

今週1年ぶりに⛳練習を再開しました・・まるで飛びませんショボーン・・

 

今日は国分寺までお買い物自転車

ランチは創業51年(たぶん)国分寺の歴史ある洋食屋さん「フジランチ」

AM11:00開店と同時に並んでいた行列が入ったあと。

 

ちょうどお得な感謝デーでした。割引券をくれます。①の小ライスにしました。ここは学生向けにご飯の量が多いから小で十分なのです。

 

来ましたラブ音譜

 

みそ汁付き。

 

ファミレスの食蛋ハンバーグとは違う!チューこれでこのお値段は合格

 

昭和なナポリタンもイイね!イタリア

 

キョロキョロ外に行列が出来ていました。長居はしないでお店を出ました~

 

中央線の車庫、良く子供を連れて来たな~

 

あっ!輪島の団子を買うのを忘れたガーンあせる

 

 

⚾13-2楽天に負け!3点先制された時点で諦めた。どうでもいい試合・・・

青山相変わらず60球でスタミナが切れる。ベッケン相変わらず引っ張ってファール。浜屋含めどこが変わったか分かりません。来週のエスコンでもこんな様子なら途中で🐸かも、今まで途中で撤退したことはありません・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村