TODAY'S
 
ツツドリが来たと言うことで行ってみた

 

車で20㎞ちょっと。秋ヶ瀬公園は凄く広いです~

 

チョウジソウ。

 

散策うーん耳するとツツドリの声が遠くに聴こえては消える・・

 

ガビがたくさんいます。

 

仕方がないからガビを撮る。ツツドリの声がたまにするけど近づけないです。

 

樹上で囀っていたキビタキが低い所に降りて来た。

 

この声が一番好きラブラブ

 

音譜

虫を捕まえた!

 

🐛食べています。

 

アップにしててみる。羽があるみたいですが良く分からない・・

 

飲んでしまいました・・

 

近くに来た📷!

 

結局ツツドリには出会えなかったです。残念バツレッド帰ります~蚊に刺されてしまった。

 

🏠のヒラドツツジ(曙)&(大紫)が同時に満開に咲くのは今日まで。

 

ムク家の大ジャスミンも終わりです。

 

野球また負けて借金10ムキーッメラメラ接戦に強いハムは1点差の試合でこれで7勝1敗!ぼけー全然打たないので試合時間も早かった。絶不調外崎5番は理解不能。陽川、若林が打つとは思えないのに上げて来たのは何故?

明日は⚾連敗を終わらせに行くよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村