4月18日の記事にも書きましたが9年乗ってもバッテリーは買い替えていなかった

 

何度かバッテリーのリコール情報が出ていましたが遂にリコール対象となりました。しかしパナソニック、今までの対象バッテリーを合わせると相当な数のリコールになります。日本製と言っても大したことは無いです。

 

届いたお詫び状。

 

新品のバッテリー。

 

&放電器。これで使用中のバッテリーを完全に放電してから返送する。

 

今更ながらのリコールです。9年経ってもバッテリーを買い替えていない人ってほとんどいないはずですよ。

 

放電器にバッテリーをセットして放電します。

 

完全放電には2時間ぐらい掛かりました。

 

お陰で高いバッテリーを買い替えなくて良くなりました。かなり得した気分照れ音譜

 

自転車航続距離が落ちた今までのバッテリーより20㎞以上は走ると思います音譜

これならベルーナドーム(右上)まで2往復出来ます。

 

 

野球スチュアートの159㎞を打った!びっくり猫パンチ!!たけパンチ!そして地獄の3試合連続サヨナラ負けえーんドクロ奥村ぁむかっ3割バッター買ってこい札束

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村