退職して7か月経ちますがご苦労さん会と言うことで~

 

この日は新宿東口~

アルタはまだやっています。

 

歌舞伎町方面へ~

 

お昼からやってます!

 

地下にある「かっぱ」です。

 

くわんぱーい!爆笑生ビールこれだよ~屋久島にはこんな店が無いんだよ音譜

 

ピザピザがウリと言うこと?

 

イタリアニコニコ普通です。

 

とん平焼き!結構好きな大阪名物です。

 

 

 

まさに大衆文化ゲラゲラ音譜日本酒

 

まあまあ安いかな?

 

やはり赤札屋には勝てない!

 

 

 

まだ明るい新宿です~ここを東京マラソンで走ったんだ照れ南口へ移動して~

 

シメは「信州屋」今回は大衆的なおそばです。

 

もりそばは320円!

 

トッピングで海老を付けたら🦐小さいのがびっくり1本でした・・なんと220円ビックリマーク

 

チューそばは美味しかったです。ファーストフード的そば屋は「小諸」や「箱根」「ゆで太郎」が登場してから、一段と美味しくなったと思います。

 

 

⚾オリックス3-4負け!

野球たけちゃんの一撃!ネコの追撃~そして延長で負ける絶望100%負けるけど観てしまいました。去年から弱いので既にブルーハート耐性がついて来ましたにやりだから平気です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村