野鳥ランナーやってます。他にこんな人はいないと思います

 

4月11日、多摩湖を走りました。

自転車途中浄水場の桜のトンネルがきれいお願い音譜

 

多摩湖にて走る人1周(11.825㎞)ぼけー走りました。1:01:35。

 

今年もコチドリがやって来たねー桜の花びらが浮いています。

 

♂ですね。

 

ジュニア誕生を期待です。しかし毎年のことですが命の戦いが待っています。

 

帰りに撮った西武多摩湖線カメラ

 

西武線沿線コンテストに出そうかな?

 

4月13日、多摩湖自転車道・多摩湖往復ラン~

還暦サブ3!ランナーさんのお誘いで一緒にラン~9.16㎞往復!爆笑実力差はありますが二人で走ると苦しさが半分になる感じ!汗もかかないのには驚きました=水を飲まないキョロキョロ超人でした。🐫?

 

4月15日、朝の小金井公園。

ソメイヨシノは終わっています。

 

JP集団の朝練と遭遇ガーン汗カリバさんだけ一人速かった・・

 

もうすぐ満開を迎えるのが「関山」

 

満開の桜は花笠と一葉です。

 

お願いらぶ音譜

 

飛んできたのはシメでした。

 

3~4羽の群れです。まだいるんだね。

 

おっキョロキョロ走って来たのは太田琴菜さんでした。コーチと一緒の個別メニューですね。

 

オナガがいた。

 

桜とコラボしたいがちょっと暗い📷

 

自転車~5㎞ランのスタート地点へ移動します~

 

ややっ前を行くのはガーンカリバ・カロラインさん!

 

もう練習を終えて一人だけ帰るのかな~

 

そして久しぶりの5㎞走開始!走る人~途中廣中さんとすれ違いました。タイムは24:24と落ちてはいないえーん・・

 

4月16日、小金井公園。

公園西側の関山が満開になった。

 

終盤の桜たちが満開を迎えました。

 

ウコンも満開です。

 

花はクリーム色で中はピンクです。

 

こちらも関山。2本並んだ大木です。

 

この日、満開となりました。

 

大きくて立派だ!

 

この日は5.5㎞ほど走る、㌔5:09で緩めに走りました。

 

⚾0-2ロッテを打てず。何で長谷川が走ったんだ!明日は試合が無いから安心です~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村