TODAY'S
 
AM5時32分博多駅からももち浜へ~

 

午前中に雨が降りそうなので早目にホテルに帰って来る予定走る人汗

 

 萬行寺。

 

「かろのうろん」昔、龍角散のコマーシャルで永六輔がやっていたんですけどね~

 

中州から春吉橋を渡って天神へ~

 

天神駅を右折!

 

中央区役所~よく飲んだくれた大名・・

 

お城の桜がまだ咲いていました。

 

爆笑音譜

 

大濠公園にやって来ました。アオサギ君が人慣れしています。

 

1周スタート!

 

㌔5分ちょっとで走る~ブラインドランナーの道下さんも練習しているらしいです。

 

昔は海と繋がっていた大濠公園。

 

ぼけー汗1周1.95㎞~アオサギ君がまだいました。ももち浜へ向かいます走る人

 

唐人町を右折してドームへ~ガーン昔通った近道を思い出しましたあせる懐かしか~

 

 

paypayドームは立派さではNO1だと思いますけどね・・

 

この辺は変わっていないです。

 

ももち浜へ出ました!昔のまんま爆笑あせる今でも走れる幸せを感じる音譜

 

思い出す数々のお願い音譜

 

マリゾンでゴール!AM7:05。10.34㎞ありました。

 

福岡タワーから戻ります。

 

うーんまだ雨は降らないね。

 

キョロキョロ🌸

 

コラ~

 

春吉橋を通過して中州→博多駅へ戻りました。帰りは7.5㎞。

すぐに雨が降り出した傘疲れましたあせる

 

帰りの飛行機はずーっと雲の中ぼけー

習志野駐屯地が見えたら着陸。

 

5日ぶりに🏠帰って来たらガーンビックリ!

草花がモリモリになっていました。シロツツジ。

 

チューリップと凄く大きくなったタチアオイ!鉢を根が貫通して動かせません・・

 

12年もの長きに渡って咲いてくれるチューリップガボタ、今年はたくさん咲きましたラブラブ

 

ムサシノキスゲ。

 

 

ビッグジャスミンは4月下旬に咲きます。

 

来月は札幌に行きますよ~毎月飛行機に乗りたいですおねがい汗ガーン札束ひ~あせる

 

 

⚾ロッテにサヨナラ負け、2安打じゃ勝てない。山村の3ランが空砲となる・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村