TODAY'S
 
屋久島の連載はお休み・桜を見に行く

 

自転車ソメイヨシノは満開を過ぎましたがまだ見られました。

 

照れ音譜

 

 

前日の強風で倒れていたガーン汗

 

 

根が腐っていました。残念・・・

 

関東屈指のオオシマザクラを見に行く自転車

 

満開を過ぎましたが立派に咲きました。

 

屋久島に行っていて満開を見逃したよ。

 

 

幹が大きいです。周囲20m以上!

 

こちらは女王ソトオリヒメ。すっかり葉桜に~いったん公園の外へ出ます自転車

 

これが安藤広重も描いた100周年の名勝小金井桜です。

 

手掘りの跡も残る玉川上水。名勝指定と同じ1924年、武蔵小金井駅は花見客を運ぶ臨時停車駅として開業しました。

 

小金井公園に戻ります。

 

 

宿根草園自転車音譜夜はライトアップします。

 

桜の園へ~

 

公園西側の太白です。

 

ちょうど満開です!

 

2本並んでいます。駒繋とも呼びますが立派な桜です。

 

音譜ニコニコ

 

ニリンソウが増えていた。

 

寒いので開いていないね。

 

ソメイヨシノは終盤ですがまだ関山は咲いていません。これからウコンも咲いてくるでしょう。

 

そして夜の小金井公園へ~

昼間見た「太白」も夜はまた趣が違います。

 

宿根草園~

 

この色を出すにはSS1250が良いと思います。

 

平日でも人出が多い・・

 

次回は後半に咲く桜を撮りに行きます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村