4月2日.3日の桜の様子です

 

晴れ4月2日、まだ咲かないソメイヨシノ。

 

紅枝垂れはほぼ満開。

 

女王ソトオリヒメも咲きました。

 

7時前に着きましたがカメラマンが多いです・・

 

 

お願いラブラブ

 

この薄いピンクが良い!

 

包まれるようです。

 

 

一周回って撮りました。

 

JP選手が朝練中~牛さん、カリバ・カロラインさん、一番後ろが太田さんだね。

 

小金井公園のキング!オオシマザクラです。

 

全然咲いていません。

 

1分咲・・

 

大きいです。満開になったらまた撮ってみます。

 

25年見守ってくれる走る人スタート地点のヤマザクラ。これで満開らしい。

 

越の彼岸が満開になりました。

 

お花見好適地のソメイヨシノは3分咲かな~

 

紅白のボケ。珍しいです。

 

くもり4月3日の様子です。

一日で桜の園も開花してきました。

 

天然記念物、小金井薄墨桜2世。

 

 

ソメイヨシノも開花してきました。お花見は金曜日頃がお勧め!

 

 

残念な曇り空、もうすぐ雨が降る・・

 

ビッグなオオシマザクラ。

 

北東側が開花音譜

 

関東屈指の巨木です。

 

うーんキビタキの声がするけど見つからない・・

 

するとイカルの群れを発見ガーン

 

ざわざわしています。

 

 

高いケヤキの上に集まっていて大きく撮れません。

 

残念な天気・・10数羽の群れです。

 

しばらくして飛んで行きました。

 

キビタキを探しましたが結局見つからなかった。

 

貴婦人!ソトオリヒメが満開になりました🌸

 

まさに女王の風格~

 

ソメイヨシノ系列。満開にになるとピンクが美しいラブラブ

 

おねがいらぶ音譜

 

帰る途中に~自転車

 

ニリンソウの群生~

 

ラブフェンスも何もないです。

 

マクロで撮りました。

 

 

撮れて良かったです。

 

明日から屋久島へ行くのでしばらくblogはお休みします飛行機

 

オリに0-3勝ち!

⚾武内七色の変化球!高い初球ストライク率!ペータに勝つ!ライオンズ四天王と呼ぼう~

野球栗山4四死球で出塁!これだよ~四死魂!

 

今年から18時にラインズナイター📻を聴きながら📺を観る生活になりました。おねがい音譜📻️はテレビより3秒早い!うちの人に迷惑がられて困ります・・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村