TODAY'S
 
小金井公園の桜の開花はまだ?

 

3月31日、ソメイヨシノはまだまだです。

 

ねー本間桜が満開です~自転車行ってみよう~

 

お願い音譜

 

 

三春の滝桜(ミニ)

 

 

薬師桜。山形県白鷹町にある樹齢300年の桜の分身です。

 

一番早く咲くソメイヨシノがこの巨木だと思うね。

 

3分咲でしょうか。

 

エドヒガン枝垂れも咲いて来ました。

 

そしてお願いラブラブ公園東側、ソトオリヒメが咲いて来ました。

 

大きいです。小金井公園の女王の風格と品格!

 

6分咲と言ったところでしょうか。

 

ムラサキハナナが周りに咲いています~

 

お姫様の衣の裾のようですね照れ音譜

 

うっすらとピンクの花が美しい。

 

 

満開になると人が多くなって撮るのが難しくなります。

 

こちらはライトアップ前の宿根草園です。

 

チューリップオレンジ

 

クリスタルのウサギ🐇市販でもあるのかな?

 

この後、練習を開始しますガーン走る人5㎞がんばる走(LT走)、TT走よりは少し楽です。

 

 

楽天3-4サヨナラ負け~

⚾期待していないけどビビリ松本に腹が立つムキー豆田まで繋げれば・・・

野球絶対打たない若林、芯で1球も捉えていないと思います・・

 

そして健大高崎優勝おめでとうクラッカー笑い泣き良く勝った合格

 

📺2画面で観ていて疲れた・・「昼寝する暇も無い野球漬け」ムク。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村