暴風雨が止んだ午後の小金井公園へ~

 

3月29日、ソメイヨシノはまったく咲いていません!

 

アオゲラの声のする方へ~自転車久しぶり~

かなり高い所にいるね!

 

📷あれアカゲラじゃないの?そんなバカな?

 

アオゲラもいた!すぐに飛んで行きました。

 

最初のカットを📷確認するとアカゲラとアオゲラが並んでいますガーンこれは珍しい!

 

大モクレンも満開までまだまだです~

 

こちらはエドヒガン枝垂れ形。5分咲ぐらい。

 

花の数が少ないからメジロは撮りやすい~

 

 

小金井公園の名木「衣通姫」(ソトオリヒメ)まだ咲いていません。

 

開花はしています。

 

先ほどとは別のアオゲラがいました。

 

じっくり撮ろうとしたら行ってしまいました。残念!

 

「陽光」が満開です。

 

だからメジロがいる訳で~

 

 

メジロを撮るには小さい桜がいいですね。

 

例年「陽光」の次に満開を迎えるのが「越の彼岸」です。富山県礪波市で発見された。満開までもう少しです。

 

オナガがここに来るのは珍しいです。

 

 

楽天1-0勝ち!開幕戦勝利クラッカー

⚾今井、オープン戦までとはまるで違う最高のピッチング、去年までだったら負けていたかものリリーフ陣もレベルアップチョキ

野球ブランドン、外崎よくやった!ネコも走ったグッド!!コルデロ、若林を使うなって言ってるだろ~

本拠地開幕戦に行きます!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村