桜は咲いていませんがライトアップ始まる

 

3月27日、玉川上水。

 

ニリンソウを見つけた。

 

アマナは見つからなかったです。

 

小金井公園へ、ソメイヨシノはまったく咲いていない。

 

 

咲いているのは陽光。

 

これが唯一の満開です🌸

 

寂しいヤマザクラ~

 

本間桜は5分咲~

 

三春の滝桜と山高神代桜(奥)有名桜も5分咲。ほかは開花していなかった。

 

花と光のムーブメント

小金井公園、浮間公園、舎人公園で開催。東京都公園協会。

期間3月22日~4月14日、17:30~20:00 雨天の場合中止。

 

小金井公園桜まつり 

期間3月23日~24日。10:00~20:00 小金井市観光まちおこし協会 雨天決行!

 

桜まつりとライトアップは全くの別事業でした。都立公園を使う桜まつりの雨天順延はあり得ないんですね。失礼しました。

 

夜ライトアップに行ってみました。

 

桜は咲いていませんが中々~チュー音譜

 

シンボルの「SAKURAMOON」

 

宿根草園のライトアップ!

 

目で見たように📷撮るのが難しいです。

 

色が変わる~

 

 

 

調整しながら📷最適解を探して撮ってみる・・

 

昼間とはまったく違う世界ですお願い

 

唯一満開の陽光桜へ~

 

 

照度と色が変化するのでこれも撮影が難しいです。

 

お願い音譜

 

こちらはビジターセンターのライトアップ🌸

 

桜吹雪、刻々と色が変わります。

 

📷

 

 

モードを変えて撮っています。

 

色が変わる瞬間~

 

また桜が咲いたら来てみようかな~

 

かなり楽しめましたOK

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村