多摩湖ランニングの後は桜を撮影~

 

多摩湖はかなりの強風でした。

 

雲取山も霞んでいます。走る人やっと1周。休みながら58分えーんダメダ・・

 

狭山公園の桜。平七桜が手前に咲いています。

 

熱海の義民、釜谷平七から命名された寒緋桜とおかめ桜の交配種。

 

下草を刈ってしまったのでアオジがいなくなった・・

 

メジロがいました。

 

春は楽しませてくれそうです。

 

 

低い位置に来た。

 

📷

 

少しの間とまっていてくれた。

 

十分撮れました。

 

ジョウビタキもやって来た。振り向く前に飛んで行きました・・

 

帰りに自転車~空堀川の🌸が満開でした。

 

人が映り込まないように📷

 

リタイヤ生活だから人が少ない満開の桜が撮れる。大相撲も観られる爆笑音譜

 

 

オープン戦結果・中日1-2勝ちチョキ

⚾ボー変化球が決まって良かったです。先発ローテに入りそう。平良も👍

野球やはり元山が良い!開幕スタメンは外﨑1番、元山2番でどうだ。牧野がアピール!足も期待!古賀が打たないのでチャンス。西川はローテピッチャーが出てくると打てない。コルデロもダメ。消去法でレフト栗山。

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村