下山部のメンバーに東京マラソン慰労会を開いてもらいました!

 

早目に着いたので田町駅直結の「ザ・ローズ&クラウン」へイギリスパブです!
 
16:00~18:00はall500円!リタイヤ生活の特権!
 
くあんぱーい生ビールゲラゲラ久しぶり音譜
 
生ハム、少ないね。
 
スパークリングワイン飲んじゃお!
 
ニコニコ音譜時間がすぐ過ぎてしまう~行かないと!
 
やって来ました大手N社様のお膝元~
 
秘密の花園~「芝倶楽部」教えたくないです。
 
先着メンバーでまずくわんぱーい爆笑生ビール労働者はそこら辺でまだ働いているらしい音譜
 
名物炙りしめ鯖!あっと言う間に無くなったガーン
 
奥のピッチャーが超お得!1,100円でジョッキ6杯分!
 
これも鉄板!オニオンリングラブ
 
来月行く屋久島ツアーと夏の槍ヶ岳と長岡花火ツアーの打ち合わせ!ゲラゲラ日本酒ウシシ音譜
 
札束お会計3千円ぐらいだったかなえー??久しぶりに酔っぱらいましたzzz🚃~
 
リタイヤ生活半年札束は無くても幸せ!爆笑音譜働く暇はありません~
 
 
⚾ブランドン良く打った!豆鉄砲の球は打てないね。
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村