TODAY'S
 
以前首都圏の天ぷら&天丼をかなり食べ歩いていました。

数ある中で一番のお気に入りは大森の「天冨久」。久しぶりにやって来たニコニコ

 

ここだ!

 

やはり値上がりしている・・天丼大盛サービスにします。

 

女将は元女子プロレスラーの小倉由美さんです。

アイドルレスラーとして活躍。小柄なのでけっこうやられ役でした・・

 

爆笑今は客商売にピッタリの女将です。

 

来ました!丼から溢れるよラブラブラブ

 

手前のトマトが好きですラブラブ

 

海老チューだーい好きラブラブ

 

きす!

 

この玉子が美味しいのよラブ音譜

 

ぶちゅ~

 

どろっ玉・たまらん!チューラブラブ

 

ゲラゲラお腹いっぱい!くたー!帰ります~

 

ラーメン山小屋がありました?筑豊ラーメンの山小屋とは違うみたいとですえー?

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村