TODAY'S
 
懸念は多摩湖3周を1度もしていなかったことでした~

 

前半から続きます。10㎞通過53:52.全然余裕爆笑音譜

 

2年半通勤した12㎞の神田駅!爆笑音譜

 

トップランナーが来た!これはペースメーカーみたいです。

 

やっと日本人。

 

15㎞通過は1:22:08。

 

16㎞付近の「駒形どぜう」

 

18㎞付近。うまくインコースを走る!左側のランナーはかなり大回りになってしまう。浅草寺が見えたフラッグ

 

ありがとー笑い泣き音譜

 

爆笑ここは一番の見どころでしょう。

 

ところが19㎞付近から脚のバネが落ちて来た感じえー?汗

 

20㎞通過。1:51:06。

 

ハーフ通過走る人1:57:26。遅い・・

 

25㎞通過は2:19:45。

 

26㎞門前仲町の折り返し過ぎ、カエルさん夫妻の応援フラッグゲラゲラ音譜ありがとービックリマーク

なんと応援ボードがお茶々だったガーン・・・

 

この後、ペースが落ちて行く・・30㎞は2:50:03と㌔6分ペースえーんあせるなんと青梅マラソンよりも遅くなった。青梅の時より頑張っていないですね。そして多摩湖3周+の練習をしていなかったツケですショボーンあせるフルは22年11月の横浜以来ですから距離の耐性が無いんだろうね。

 

銀座にやって来た!

 

おいらのザギン!32㎞付近。この辺りからL5神経根の痛みが強くなって来た。右足が突っ張ってしまうえーんあせる

 

益々遅くなって来た・・・

 

笑い泣きでもこれは撮らないと。

 

34㎞付近。この距離までは練習していたから走れます。速度を落として楽しむことにしました・・バスには乗らないよ!

 

35kmは3:23:30に落ち込む。日比谷にて🐸さん撮。ヨレヨレですがポーチから📷を出して撮影しようとしています。撮った日比谷の写真はブレたので削除・・

 

36㎞あせる4時間のペースランナーに抜かれた・・追えないこともない感じもするけど止めたしょんぼり・・

 

最後の折り返し、田町へ向かう~

 

田町駅の折り返しにやって来た。通算19年いた場所爆笑あせる

 

Uターンして東京駅へ向かいます。38㎞地点。

 

芝公園でエアーサロンパスをかけてもらう!感謝です音譜

 

40㎞のタイムは4:00:24。非常に情けないですショボーン汗

 

絶望もう少し。

 

左折してゴールへ向かう笑い泣きこれは!感激!歓声に包まれますラブラブ少しスピードが上がった。

 

ゴール!タイムは4:16:48あせる調子が良かったし天候もコースも優しいのにショボーンダメ!

 

ゴールも大渋滞あせるしょんぼり惨敗です。敗因を分析しながら帰る。

 

ボランティアの皆さんありがとーお願い音譜

 

とても悲しいですショボーンしかしスピードは戻ってきているんだから後は距離を積むだけ。東京マラソンが良い練習になったと考えようビックリマーク板橋CITYのエントリーをミスったことを悔やみました。

 

ガーミン⌚だと43.12㎞走っていたことになっています。いつもラップでコントロールして走るので練習コースも全て実測して手動ラップしています。ガーミンで混乱、イライラして粘らなかった。これが一番の失敗でした。

 

つづき~

今日の朝、新聞を取りに出たらガーンうおー!カリバ・カロラインが走って来たビックリマーク

卒業してもうこっちに来ているんだね。しょんぼりやる気が出て来ましたあせる

来週からは多摩湖2周をしっかり走れる走力を作りたいです。走ると痛むL5神経根の炎症も完治させたいです。年齢を言い訳にしないぞ!

 

おしまい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村