TODAY'S
 
昨年10月以来のさいたま市(大宮)

はしもと整形外科へ。L5腰椎の炎症は変わらず若干有りと言うことでブロック注射予防接種ガーンズーン!腰椎に麻酔を打って緊張をほぐし神経の圧迫を和らげます。

 

治療後は大宮で会合!新しくできた「大宮門街」うーん

 

1階にある台湾料理の「台南」!台南航空隊を思い出すね。知らない?

 

安いじゃん!地元民によるとセットより個別に頼んだ方がお得だそうです。

 

あらお安いわねラブ確かに!

 

おいちゃんは熱燗日本酒

 

チュー久しぶり~

 

ピータン好きです音譜餃子も美味しい。日高屋の餃子の味?ガーンやっぱり!日高屋の新ブランド店だった!

 

台湾ピーナッツ=ゆでピーです。

 

また頼んじゃった。

 

日高屋で飲んでいる気がしないでもないねゲラゲラ

 

レバーもいっぱい入っている。対貧血食品もぐもぐ

 

お会計!🍺お一人様2千円!!爆笑確かにコースより安かった音譜

 

ランチもやってます。日高屋との違いは?キョロキョロ分からん!

 

⚾練習試合、SB4-3マケ。武内の変化球の制球がイマイチでドスコイに打たれたムキー

水上が良かった。増田はダメ!平井よりアブ・ヤンの方が良い。マナティが先頭打者HR!しかしその後4打席凡退・・・

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村