TODAY'S
 
東京マラソンの事前受付に行きました

 

国際展示場駅に到着。
 
やっぱりレオも入れないとね📷
 
勝手知ったるビッグサイト!何度イベントに参加したか分からない。
 
外人が多いですねー後で調べると外国人ランナー1位はアメリカ4,410人、2位台湾1,070人、3位イギリス1,021人、4位中国906人と続く~更にスポンサー枠での参加者がたくさんいますからこれでは一般人は当選しない訳ですよ!
 
ナンバーを引き換える。前面1枚なのは良い!
 
平日(金曜日)でも混んでいます~
 
ポカリを貰いました。おいちゃん株主様です!
 
アシックスブースがビッグ!飛ぶように売れていました。
 
昔は協賛企業から色々もらえたのに全然ダメ!しょぼくなったものです。
 
Tシャツも有料です!と言うことで帰ります~
 
 
当日のレースシミュレーション!
2010年のTシャツで走ります!
 
AM9:10、都庁をスタートして靖国通りを下る。水道橋のガードをくぐって8㎞付近で平坦になります。スタートの混雑を考えてもここが一番飛ばせる。この8㎞通過が43分を切ればOK走る人
 
ここから30㎞までは平均㌔5:27で、30㎞通過が2時間43分ならOK!これは青梅マラソンの時より速いよガーンそっか!
 
30㎞からがマラソンの始まり。平均㌔5:46で最後までえーんするとゴールタイムは~
 
3時間53分!ぐらいとなる。出来るかな?
 
フルマラソンを始めた2004年。4時間なんていつでも切れると思っていた。
4時間を切れなかったレースは2回。
2016年、風邪で発熱して走った「かすみがうらマラソン」の4時間9分。
2022年、坐骨結節の故障でゆっくり走った「横浜マラソン」の4時間31分。
そして2022年に膝、2023年に梨状筋症候群を発症し今も続く・・
にやり今は4時間が壁に見えています・・でも怪我と年齢との闘いは止めないよ~
 
 
⚾ロッテ1-4勝利!
投手=今井不安定、佐藤は良かった。
打者=西川マナティが抜けだした感じ。ブランドン必死のヒット、長谷川も続く~選べる龍世はスタメン当確でしょう。あと元山も一軍ですね。外人どうした・・
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村