TODAY'S
 
昨日は多摩湖3周ランを目指すも不発

狭山丘陵の上にある湖、多摩湖は寒いです。1℃。北風!

 

奥多摩の山々に雪が降ったようです。年に何回も見られない光景音譜

 

ベルーナドーム。

 

奥多摩お願い

 

大岳山も樹氷状態です。

 

多摩湖ランニング開始走る人3周を目指す。しかし青梅マラソンの疲れが抜けていないえーん寒くて脚が固まった・・

 

1周で終了~1:04:20。ショボーン汗今までフルマラソンの前には多摩湖3周を2~3回走ってスタミナをつけていました。今回初めて1度も3周しないで東京マラソンへ~

距離を踏めていないので不安です。本番は慎重に走ります走る人

 

ジョウビタキ♀がいた。

 

この辺りに12月から滞在中です~

 

 

♂はいないね。

 

この鳥は?

 

ホオジロでした。

 

ここの常連です。

 

いい天気はこの日だけ・・カンムリカイツブリ集団はいなかった。

 

追加で4㎞走りましたスニーカー・・果たして・・

 

 

卓球女子団体は惜しかったな~超惜しかったな~張本史上最強だな~

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村