TODAY'S
 
飛行機の出発時間まで再び森林公園へ

 

ガーンいっ!いましたシマエナガ!午前中はどこを探してもいなかったのに・・

 

4~5羽ほどの群れ、やはり晴れた日中が📷いいね!

 

シマエナガは嘴が小さいので木の芽などを食べます。木の実などは食べられない。

 

芽を食べています。この群れはすぐに移動しました~でも撮れて良かったです。

 

その後、遠くで姿が見えましたがこちらには来なかった。園外へ行ってしまいました。これにて撮影終了~にやり汗今年も終わった。

 

レンタカーを帰して空港に着いた。

 

東京からエアバスが来ました!羽田便は一日一便。

 

これに乗って帰る訳です。

 

 

武佐岳をバックに📷

 

羽田空港の混雑で少し遅れて離陸しました。

 

さようなら中標津~燃え尽きた・・これにて冬の道東紀行は終わりです。

 

あとは惰性で1年を過ごします・・曇って来ました。

 

来年はどうしようかな?

 

西別岳とその奥が摩周岳、雲の下が摩周湖でしょう。

 

屈斜路湖を見たらすぐに雲の中くもり真顔飛行機

 

次に見えたのは習志野駐屯地。もうアプローチです。

 

千葉ロッテマリーンズ!

 

東京に帰って来ると暑く感じるんですよにやり汗

 

翌日お土産が届きました。

「そら」のエゾシカと分厚い生ラムウシシ

 

チュー音譜エゾシカは北海道ではよく食べるのですがめちゃ柔らかい!タンパク質の鬼ビックリマーク

 

翌日からマラソンの練習を再開ですえーんげぼ・・・

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村