TODAY'S
 
府中市の浅間山は一週間ぶりかな~

もみじ照れ紅葉を満喫音譜

 

📷ポイントで待つうーんう~ん、どうやらアカゲラはいなくなったみたいです。

 

ヤマガラはたくさんいました。

 

かわいいです。

 

こちらはガビチョウの水浴び~

 

暗くてブレてしまいますけどユーモラス。

 

跳ねる姿が面白い~3羽いました。

 

おっキラキラルリビタキ発見ビックリマーク去年ここに来ていた個体でしょうか?しかし枝が邪魔・・

 

すぐに飛んで行きました~しばらく待ちましたが戻って来なかった。色もキレイなルリビタキくん今季も期待出来そうです。

 

しょうがない、ガビでも撮るしかないね。

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村