TODAY'S
 
朝練は小金井公園、少し速くなった・とても苦しい・・

 

走る人あせる

 

エナガが少々いました~

 

コキア~

 

 

赤茄子。このまま野川に行こう自転車

 

野川沿いを自転車で走ればどこかでカワセミに出会います。遭遇確率80%強。

 

二羽飛んできて一羽がとまった!

 

光が当たると綺麗ですが逆光で残念!

 

魚を獲らないかな?

 

下を見ていないから魚を獲る気が無いね。

 

ちょっと移動した、このあと去っていきました~

 

野川にはカルガモ以外カモはいなかったです。

 

モズが飛んできた。

 

自然観察園にて~待っていてもエゾビタキは来なかった。ホウジャクを撮ってみた。

 

ホシホウジャク。📷SS1000でも羽がブレてしまうほど細かく羽ばたく~

 

蛾の仲間なんですね。

 

蛾なんですが昼間に飛ぶ~

 

更にホバリングするところが独特です。長い口で花の蜜を吸っています。

 

赤トンボ、識別が難しい・・

 

リスアカネに一票!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村