TODAY'S
 
送別会が終わった翌日は退職前の有休消化です。野川公園に行ってみた~

 

平日だから空いています。時期は過ぎたけどここの彼岸花も素晴らしいです。

 

今年は暑さでいまひとつかな~

 

📷遠くから見た方がいいいいね。

 

ハグロトンボ~

 

 

ヒョウモンチョウ。

 

ツマグロヒョウモン。

 

今回の目的はこれ!ヤマホトトギス。ボランティアの方に聞くとここにはヤマジノホトトギスが多いそうです。

 

ヤマジノホトトギス。

 

これもヤマジノホトトギスですよね、取り敢えず見られたので帰ります🚴~

 

🏠の秋トマト。少しだけ収穫出来ました。

 

4年ほどに前に玉川上水から持ってきたハナトラノオ。

 

繁殖力が強いので注意!

 

涼しくなってきたらナスが復活してきました。

 

これからはガーデニングの時間も出来る。葉は焼けたけど秋ナスに期待します。

 

明日から職業欄になんて書くか・・それは秘密!

 

⚾大量の戦力外・・森脇と佐々木は育成になるのでしょうけど・・

 

🏃廣中さんアジア大会銀メダル。おめでとうでいいのかな~違うよね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村