TODAY'S
 
東京で始まり各地を巡って最終の東京で開始。ファイナルコンサートみたい!

八ヶ岳から帰って来たら~開始です!

まず、お偉いさんとランチ!

 

「pullman」芝浦の高級店です。

 

初めて入りましたキョロキョロ汗

 

良く分からないけど頼んだのは3,300円のセットですキラキラ汗

 

これは食べ放題でした。

 

 

複雑な大豆の味~

 

メインのお肉~ゲラゲラ音譜懇談中音譜

 

チュージュースありがとうビックリマーク高いと思いました・・・

 

そして午後からは🏢トップ会談ゲラゲラ音譜盛り上がったよ音譜

 

夜はメインの送別会です~

三田の「まんまや」お魚が美味しいよ!

 

仕事を辞める時の送別会って会社人生のお葬式だと思いましたよぐすん南無阿弥陀仏・・

 

ラブ

 

 

生ビールゲラゲラ音譜日本酒

 

 

さあ日本酒フルコースビックリマーク

 

それより富乃宝山ロックがヤバかったビックリマーク全部焼酎でした絶望・・

 

みなさんありがとう・・・

 

浜松町に移動🚃~続いて若手主催!いつもの「二鼓」

 

お店は今日も大盛況あせる満席びっくりビックリマーク

 

日本酒高級な獺祭を頼んでる!ラブ音譜

 

若手にお酌してもらうラブ

 

ラブらぶ日本酒ラブラブ

 

チュー日本酒旨いラブラブ相当ウマイ音譜

 

 

人気グッド!ハムカツ音譜

 

かつお節!

 

おススメ!シメのお蕎麦ビックリマーク

 

これがね~

 

美味しいのよ~お願い音譜目が覚めちゃうよ~

 

なーんてねzzz汗🚃必死で帰りました・・

 

 

⚾隅田は左のエースです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村