TODAY'S
 
二日間歓待して頂き幸せです~

 

新潟の夜は駅南の人気店「風花」を予約して頂く。ニコニコ
 
これよこれ!黒崎茶豆ラブ今年は不作らしいです。バイ貝も大好き音譜
 
高級日本酒飲み放題のお店でした。習性を良く分かっていらっしゃる日本酒ウシシ音譜カメラ〆張鶴。地元村上市ではお客さん用だったらしいです。今回色々飲んだ日本酒中で菅名岳(五泉市)が一番美味しかったですグッド!
 
カツオ。
 
村上牛お願い音譜
 
岩ガキラブもっとちょうだいラブラブ
 
 
ニコニコ当時新潟では合併前の112市町村中110に行きました汗行けなかったのは粟島と山北町!
 
最後はお蕎麦です。
 
 
更にオプションで「たかちよ」。左からメロン、ブドウ、バナナあとなんだっけ?あくまでもイメージだそうです。
 
黄色のバナナにしました。すこし酸味があるね日本酒
 
デザートです~ウシシラブラブありがとう~やっぱり情けは人の為ならずです。
 
続いて翌日のランチです。
こちらではお寿司に連れて行ってもらいました。「竹徳」竹尾インター近くです。
 
ラブラブラブお寿司らぶ寿司
 

生チラシ定食にしました。

 
ラブ中々のボリューム!
 
大盛にしなくて良かった。
 
ゲラゲラ昔話が止まりませんね音譜しかし昔と違い四十代の人は訛らないねキョロキョロパンも食べるし🍞・・
 
あっという間に時間が過ぎちゃうあせる新潟駅に送って頂き帰ります~さらば新潟~パー
 
ビッグスワンも見る角度で違う。
 
越後駒ケ岳~新幹線前
 
越後湯沢駅から見える大源太山。トンネルを抜ければ関東です。グッド!good jobクラッカー
 
 
阪神タイガースは12球団イチの四球ゲット!これよ~やっぱり四死魂!カズオ走らせるな!
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村