TODAY'S
 
あっさり打線でチャンスすらない試合。

 

ご招待で行きました。とは言え庶民の席です・・
 
まずライオンズ側で応援を見て~
 
愛斗の旗ですニコニコ旗
 
HUBで食べたかったもの。
 
今日はオリ側の外野付近なので一塁側へ、いつもの中継はお休み生ビール飲んじゃうよ~
 
先発は宮城です~
 
オリックス側ポール付近の席でした。遠いガーン汗防球ネットが邪魔!
 
隅田、期待しています。
 
しかし3回に捕まる!宗初球をタイムリービックリマーク
 
更に中川にスリーランぼけーあせるもう終わった・・
 
4回、たけちゃん空振り!
 
外野方面はネットが無いので撮りやすい。
 
5回、岸がヒット!
 
続く古賀は空振り!
 
6回の前で旗ニコニコ
 
どんどん飲んじゃうゲラゲラ生ビール
 
7回、蛭間ちっちゃいです。中川のタイムリー‼️ケイスケホンダ通じません!
 
チャンスが一度もない試合は珍しい、阿部が暇そう~山岡は銀髪だ!
 
見えない・・
 
フラッグラブ
 
楽しみはこれだけ~音譜
 
 
代打山野辺チーム初の長打!
 
愛斗中飛、蛭間内野フライチェンジ!この位置からは左バッターが見えないムキー
 
9回、源田惜しい三直!マキノン見逃し!たけちゃんがまた最後の打者!
 
あっさり打線。まったくチャンスが無かった!
 
キミたちは毎日謝っているの?
 
オリックスとの最終戦でした。選手が挨拶に出て来ました。
 
もぐもぐ汗
 
オリファンに一礼~フラッグ
 
来年からは株主総会で暴れますよ!
 
フォローしてね!
 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村