TODAY'S
 
早朝から3時間半撮影しました~

 

数分ごとに編隊がやって来ます。

 

岩の穴に溜まった塩水を飲んで飛び立ちます。

 

遠くに釣船が見える。

 

この日は波が穏やかでアオバトには好都合。逆に荒天時には溺れたりします・・

 

少し飲んだら飛び立ちます。

 

ギュイーン~

 

 

群れの大きさは様々です~数羽の群れもあります。

 

釣り客も大勢朝からいました。

 

回り込んで着陸!

 

 

ちょうどいい高さに飛んできました📷!

 

群れが複数飛んでくることもある。

 

チュー汗

 

 

一斉に飛び立つ!

 

波が来たらいい感じです~なんで一斉に飛んだのかな?

 

 

いくつかの群れが順番にやって来ます。

 

 

着陸して慌ただしく塩分補給。

 

すぐに飛ぶ~

 

 

波しぶきに飛び立たった!

 

やっと撮れました笑い泣き📷!

 

お願い📷こんな光景が撮れるのはここだけでしょう。

 

高い位置へ移動。背中を撮りたかった📷

 

大編隊が旋回中~

 

 

来て良かったです。

 

 

大スペクタクル~

 

 

岩に着陸しないでそのまま通過する群れもいます~

 

beautifulです!ラブ

 

 

晴れAM9:00岩場に磯遊びの人が増えて来ました。そろそろ帰ります車あせるコロナワクチンの副反応でぐったり絶望🏠計ったら38℃ありましたよ。

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村