TODAY'S
 
暑いのに出社することが多くて困るね・・

 

包丁やランチします。昔からある老舗です。

 

ここは店内が広いので渋滞しないです。

 

スタミナ定食!ハンバーグになぜか唐揚げ一個付き。

 

納豆&ふりかけ!

 

ここのから揚げが良い!650円!

 

続いては「ぱたぱた家」でランチ。

 

お札だそうです。カードは手数料高いからね。

 

イチオシの親子丼!

 

味噌汁付き650円!チューgoodです!

 

続きまして埼玉が誇る日高屋は東京にもある!

野菜たっぷりタンメンは一番人気です。

 

体重増加を気にして麺少な目めにしました。

 

やや少ないですがこれでも十分なボリュームなの~

 

薄味なのもうれしいね。

 

薄味だからラー油と胡椒を足して~

 

コスパとても良い!ニコニコ

 

そして最後は王者「お米cafeMAKIBASTYLE」

早めに入店~

 

ドリンク飲み放題!キウイジュースニコニコ

 

人気!本まぐろ中とろアボガド丼!

 

サラダ!

 

ご飯がウリで白米と玄米から選べます!玄米をチョイス!マグロも美味しいラブそして味噌汁も美味しい。隙が無い!

 

チュー美味しいな~税込み1,120円!素晴らしいですラブラブ

 

マキバのメニューは何を食べても良い!合格太鼓判あげますグッド!

 

天華はどうしたの?次回やります~

 

 

⚾快勝ニコニコ📻東尾さんが解説の時の古賀の打率が凄い!本当に今日も打つなんてガーン

レオ復帰おめでとう!なんと22回も回ったびっくりあせる

 

フォローしてね…明日は行こうかな?野球

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村