TODAY'S
 
コムクドリがいるかと葛西臨海公園へ~

晴れ暑さ爆発の葛西臨海公園!🌻

 

遠くに帆船が見える~日本丸か海王丸。海技教育機構の練習船です。

 

判定!救命艇が白でボディラインが水色なので「海王丸」ですよね~

 

場所を変えて、

 

動いていないのかな?

 

日本の海の王者となるように~が名前の由来です。

 

ウォッチングセンターが工事中。何年やっているの?

 

擬岩から・・いないね。汽水池は干潮でした。

 

コチドリがいました。

 

近くにもいました。

 

5羽ほどを確認。

 

今年生まれかな?

 

 

中々近づいてくれない。

 

この個体も行ってしまった。

 

サギがたくさんいました。アカガシラサギの滞在は二日ぐらいだったそうです。

 

コムクドリはどこにもいなかった・・

 

 ⚾最近の今井は制球も安定していて安心して観ていました。ノーアウト三塁ならスクイズだ!


フォローしてね!

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村