TODAY'S
 
わが家のサボテン短毛丸です~

 

5月5日。

元々鉢植えで小さかったのですが野良猫の💩よけに一部を地植えにしたら大きくなった。

 

一つだけ育ったタチアオイ。

 

5月13日。

花芽が出て来ました。

 

5月19日。

花芽が伸びて来て咲く準備が整いました。

 

ミサイルみたいです。

 

鉢植えの方も芽が伸びて来た。手前はガーベラ。レッドライオンの花芽も伸びて来た。

 

アジサイももうすぐ咲いて来ます。

 

5月20日。

ついに咲いたウシシ

 

この日は二つだけ。

 

鉢植えの方は明日咲くね。

 

バラも撮っておこう。

 

5月21日。

朝、様子を見ると、

 

鉢植えも咲いた。

 

地植えの方は一気に咲きました爆笑

 

📷露出が難しいんですよ。

 

年に何回か咲きますが一気に咲くのは多くはない。一日で萎んでしまいます、

 

 

日が出て来たのでまた撮った。

 

爆笑音譜地植えも大きくなりました。鉢の方は植替えしようと思いますが棘が厄介です。

 

⚾隅田フォアボールばかりでイライラしました。古市が周東を刺したのはグッド!9連続1勝2敗ですが・・大型連敗が怖いです。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村