TODAY'S
 
以前の勤務先の最寄り駅神田にて、

ランチ激戦区神田西口!

 

ぶー荻野屋はしぶとくやってます。

 

西口で一番と言っていい行列を発見ねーこれかな?ラブラブラウンジじゃない方です。

 

「神田ラーメンわいず」。並んでみる。食べログなど見ないビックリマーク

 

隣は日本一のカレー激戦区!神田のカレー屋さん。

 

やっと入店、カウンターだけの狭いお店→テーブルが剥げてます。しょんぼり相当な回転率と見た!

 

ラーメン850円うーん入店してから気が付いた→ここは横浜家系ラーメンだね。

 

横浜勤務時代はよく行った家系ラーメンだけど。当時と違って都内にも急増→ありがたさもなくなった→行かなくなった。昔は「大山屋」ぐらいしか無かった!

 

来ました!ラーメンこれだ!ラブ

 

これは!ラブラブチューとてもよい!合格ドロドロ感が良い!ちょうど良い!

 

ニンニクの鬼!

 

麺も良いチューらぶラブラブ

 

さあ、うずら師匠!うずログの評価は?むくログでは3.784と出ましたが・・

 

この家系も混んでいましたにやりおいちゃん西口は詳しくないです。詳しかったのは南口なの!

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村