TODAY'S
 
初めて西武園ゴルフ場に行きました~

西武園ゆうえんちと同じ入り口を入って到着。株主優待を使って初めて来ました。

 

遊園地やプールが隣に見える。土日は歓声が響くだろうね。

 

スタート前にコゲラの巣を発見!

 

親鳥が餌を運んで来るので巣穴から顔を出した雛を見つけた。

 

雛は一羽です。可愛いね。

 

意外にも真下に巣があるんですよ。これならカラスも気が付かない?

 

C1・21号機ECMが入間基地に向け着陸して来ました。

 

OUTからスタート!西武園ゆうえんちの裏側を回ってINに移動する感じです。2.5㎞以上に渡って多摩湖自転車道といっしょ!

 

前半、なんかダメだねえー?はてなマーク

 

お願いゆうえんちの観覧車が見えて来ました。ターゲットは松と観覧車だそうです。あそこまで飛ばないけどね。

 

ここはかなりのアップダウンです。カートから落ちちゃいそうあせる

 

貰ったお菓子をカートに置いていたらカラスに盗られたガーンガーンあせる

 

前半戦終了~ぼけー汗

キラキララブラブお昼は株主優待で千円引きになるからうな重と呼ばれる食べ物にしました。

 

ラブこれね。

 

チュー美味しいね。おなかいっぱい。

 

INコースにはバス移動バス~いよいよいつもランニングランニングをしている景色を内側から見られる。楽しみ音譜

 

フェンスの向こうはレオライナーの路線。白い杭の向こうが道路。

 

その奥が多摩湖のランニングコースですねーレオライナーはゴムタイヤの電車です。

 

でも満腹で眠くなりますzzzダレて余計飛ばない・・パターがとっても難しい・・

 

ゴルフいちばん最後のスタートにしたのでゆっくりプレイ出来ましたゲラゲラ音譜

 

ラブドームが見えてきた。14番ホールだったかな。

 

お願い15番でさらに近づく。

 

おーっ!ベルーナに向かって打て野球16H、17H、18Hとスタートに戻って行く形です。

 

走る人23年走っている景色を中から見ているねーふしぎ~レオライナーの線路。

 

後半3Hは良くなりましたがイマイチで終了。でも何といってもここはアクセス抜群!車40分以内で行けるので楽ちんでした爆笑音譜これがイチバン合格 

 

優待で7千円引き札束ニコニコまた行こうと思います。

 

⚾また負けた。炎上ボ~メラメラ若林はノーアウト二塁で初球を打ち上げる!相変わらず振り回すだけ!明日は平良が止めたとしても1勝2敗ムキー日曜日に行きますフラッグ

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村