TODAY'S
 
2月に傷めた故障が完治しません

傷めた左膝を庇って雪の中を30㎞走ったら右のお尻を傷めた。それから2か月半・・

 

梨状筋症候群(画像をお借りしました)、歩くのは大丈夫ですがスピードを上げて走ると200m程で坐骨神経が引っ張られる感じで痛くて走れない。えーん汗いまだにウォーキングか軽く短くジョグショボーン・・

昨年4月と8月に傷めた所、今回は傷めた場所が外側なので坐骨神経が引っ張られる痛みも外側です・・

 

指導された柔軟体操で腰回りが柔らかくなりました。それでも治りません・・

 

ソフトボールを使ってぐりぐりマッサージをするランナーは多いと思いますが我が家に45年前からある「指圧器」バネが入っていて強力です。これで梨状筋をぐりぐりしています。

 

本日、またいつもの整形外科へ・・AKA(博田法)を入念に施術・・ノイロトロピンとプレガバリンを出してもらいました。神経障害の薬です。これでダメならいよいよステロイド注射。先生は慎重です。取り敢えず1週間薬を飲んで、短いランも禁止!

 

日野市へ~歩くのはOK。水路が多いです。

 

はたらいたのでJRで帰る。

 

JR中央線の中でも日野駅の駅舎は田舎風~独特です。

 

土方君!

 

ねーほほう~

 

 

ぼけー三田へ戻る・・・

「〇気」夜、行って良かったお店のランチ。

 

ミリタリーな店づくり・・

 

13時なのに混んでいますアセアセあせる失敗!ここ喫煙OKでしたガーンタバコ生きていけません!

このご時世、喫煙者の駆け込み寺的な店でした!

 

鶏天和風カレー掛け、750円!

 

走れないので体重と塩分に気を付けていますがそれでも増えています。なのにけっこうなボリューミーランチ・・

 

これ重いです。


ちくわ付き~また太っちゃう・・

 

野球二連戦は頭を取るのが肝‼️快勝!たけちゃん、殿おーっ!ゲラゲラ旗中継ぎは佐藤だけが頼り?(;^_^A

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村