TODAY'S
 
久しぶりに晴れたので桜を撮りに~

 

ビッグな「関山」

 

やはりこれが一番大きいです。

 

🌸お願い晴れやっと晴れたところを撮れました。

 

「駿河台匂」

 

匂いがするらしいので嗅いでみました~ホントかな?

 

おお~チュー音譜独特な匂いがします~

 

西側の森で野鳥がたくさん飛び回っていますうーんカメラキビタキが鳴いている!

 

高い位置で見えない・・群れで飛び回っているのはイカルとヒヨドリたち!

 

やっと撮ったイカル。移動が遅れた一羽。

 

朝日が当たらない・・・

 

キビタキだと思って撮ったらカメラヤマガラ!どうやら左(♂だと思う)が右(♀だと思う)に虫をあげています。気を引こうとしているのでしょう~

 

あくまで想像ですが間違いないでしょうね。ラブラブ野鳥の♂も大変だ恋の矢

 

晴れたので鬱金も黄色く撮れました。これで今年の小金井公園の🌸は終了です~

 

500m走2本!えーんどちらも2分18あせる落ちた心肺機能を取り戻すのも大変だ・・・

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村