TODAY'S
 
コロナも開けて送別会と歓迎会連発!

 

まず送別会場は三田の「モツ兵衛」!

ここイマイチだと思います・・ほか空いてなかったの?

 

先乗り!

 

戦闘開始ガーン生ビールくわんあぱーいボトル

 

 

もぐもぐお刺身を分けてもらいました。

 

ゲラゲラ日本酒ラブラブ

 

これは鶏天~

 

ふらふらです日本酒日本酒日本酒ショボーンあせるお一人様4千円汗損した気分・・

 

 

続いては歓迎会編!JR田町駅の「腹黒屋」

名前は凄い!またも博多もつ鍋系?

 

おーっ!生ビール人手不足で頼むと中々来ないからいきなり一人2杯のノルマ!

 

焼き枝豆。そら豆なら知っているけど・・

 

ここの料理は全体に美味しいですチュー

 

玉子焼きね。

 

福岡っぽいゴマ鯖。

 

名物!

 

食べていませんショボーン食べられてしまった・・

 

これも名物10本串!普通です。

 

ニンニクが効いて美味しかったラブラブ

 

ゲラゲラ日本酒日本酒日本酒音譜チャンチキおけさ音譜

 

ショボーン札束今回も4千円!元は取ったがダメージも大きいな・・

 

 

⚾チー坊は課題は残りましたが去年より良くなりましたね。これならローテーションピッチャーです!貧魂打線が野球しょんぼり汗まったくダメ!早川に翻弄されNOチャンスムキー

スマホねー復帰登板には見えなかったです。

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村