TODAY'S
 
この日は久しぶりの快晴でした

 

桜の園のソメイヨシノは終わりを迎え~
 
小金井薄墨桜二世。
 
満開です爆笑音譜
 
ここで本当に久しぶりのクロカンダッシュ(ヒルトレーニング)開始。
 
上り250m!えーん苦しい!四頭筋が動かない!酸素不足!1分12!遅い!
下り~1分7秒!予想通り?全然ダメショボーン・・
 
2回目の上り!脚が出るようになったえーん苦しい~0:58!チーン⌚速ええ!
下り0:55えーん~右お尻が痛くなって来た・・
階段上りと腿上げ110回をやっても力が落ちてます。良く維持しているとも言える?
 
オオシマザクラを晴れの日に撮ろうと思っていました!
 
考えることは皆同じ、朝からお客さんが多かった・・
 
凄い迫力です。
 
ニコ
 
お願い乙女のトキメキlovely
 
📷合格グッド!
 
 
桜の園に戻って来た自転車「白雪」
 
西口で満開なのは~
 
2本の「太白」
 
 
ここから100m走走る人0:23×2!
 
そして久しぶりに500mを走ってみますフラッグえーんあせる苦しい~2分05!心肺機能が全然足りません。酸素不足で足が動かなくなるあせる2本目はお尻が痛くて走れなくなりましたぼけー汗当初の見立て通り梨状筋症候群です。これが坐骨神経を圧迫して走れなくなります。
 
自転車🏠にて~
絶滅危惧種ムサシノキスゲが今年も出て来ましたニコ
 
ガーベラも咲いて来ました。
 
レンギョウも今年は早い。
 
ムスカリ。
 
2年目🍆・・・
 
サンチュ。
 
タチアオイがひとつしか出ないので。サンチュの種を蒔きました。
 
 
⚾ライオンズやっと初勝利!平良は山本に匹敵しますね。将平よくやったおーっ!ビックリマーク源田が戻るまでは児玉→山野辺 愛斗5番でいいでしょう~
 
マキノンはマキ\ノンと呼んで欲しいそうですよ。
 
豊田が青山にこだわっていますがしょんぼり並みのピッチャーだ!ティノコで良い!
 
フォローしてね
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村