TODAY'S
 
3月31日朝の小金井公園です~

 

ソメイヨシノは大分散りました。

 

このところ1.5㎏のバーベルを両手に持って歩いたり走ったりを5㎞にやり汗けっこう効きますよ・・この日は桜を撮るので📷をぶら下げて歩いたり走ったり。自衛隊式懸垂9回おーっ!あせる

 

 
紅枝垂れ~
 
チューラブラブ
 
ガーン朝練のJP集団に抜かされる!~菅田さんがいました。
 
しょんぼりいつか追ってやる!
 
人が少ないうちにオオシマザクラを撮りたかった。📷曇っていて残念。
 
立派です~
 
たくさんの枝がタコの足みたいです。
 
東京屈指の大きさです。樹齢はどのくらいなんだろう?昔ここは藪でしたが誰かが植えたのでしょうか?
 
これもオオシマザクラ。ランの3㎞地点です。
 
北口の紅枝垂れ。
 
上から撮ってみた。
 
園内3カ所でアオゲラがいましたが撮れなかった。
 
西口の太白がいよいよ満開です。
 
関山はまだ咲かない。まだ2分咲?
 
黄色いウコンがやっと咲いて来ました。
 
桜の園から帰ります~
 
⚾完敗!ミスも多くて雑な試合。貧魂!平良で止めないと!
 
野球山梨学院優勝おめでとう合格まさか山梨県が・・と思いました。関東大会王者だから強かったのかな?🍇打線!でどうでしょう?ダメ?富士山
 
フォローしてね…
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村