TODAY'S
 
ランチは値上げしない天華に行くことが増えました

三田にて~35年前はこの辺ではたらいていました。

 

芝浦へ~

 

13時でも混んでた・・

 

汚れたメニュー表・・広東麺にしました。650円は安いね。塩味の五目ソバはなぜ700円えー?

 

これだ!

 

これを五目中華と言っていいかも?

 

チュー音譜

 

うずら師匠の見立て通りグッド!

 

ウインクこれはコスパがいいねグッド!

 

おねがい桜とモノレール~lovely桜

 

 

⚾開幕戦は監督で負けたムキーと言っていいだろうね。最後に新人を出す?ドクロ

メジャーのレッドソックス戦も観たけど吉田はいつも通り、その吉田がいないオリックスに負けるとはショボーン、しかしピッチクロックはいいですね~牽制球やバッターにも制限があって試合進行が早くなります。野球と言う競技の最大の問題点が解消されますね照れチョキ

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村