TODAY'S
 
29年間ライオンズのファンクラブ会員ですが・・

 

自動継続会員になって久しい~2月に入会の郵送物が届いたとき、今年はファンクラブカード記念品引換券が入っていないんだ~と思っていました。全てスマホスマホ決済になったのかなえー??でも試合の引換券は入っていた・・そのまましばらく放置する・・

 

ある日、やはりおかしいと思って念のため電話しょんぼりすると、入れ忘れていたことが判明ビックリマークガーンビックリマークこれって手作業で入れているんですね。

 

キラキラ会員証が届きました。中にお詫び状が入っていましたよ。

 

試合を予約ねースーパープレミアムの日が値上げされています!

でも株主なので優待予約だから関係ないのにやり汗優待利用含め今年は12回無料で行けます!ラブラブラブ

 

お気に入り!1996年頃、配ったファンクラブ記念品フリース。これ着て行こうかな?

 

 

🏠の花たちハイビスカス

10年ほど前に50本植えたチューリップチューリップ唯一の生き残りの「ガボタ」いつも1本~2本しか出ないのに今年は4本出ました爆笑肥料を上げてみました。

 

2年目のガーベラが咲いて来ました。

 

タチオイの種を撒いて~

 

芽が出たのはひとつだけぼけー汗

 

シロヤマブキとアゼリア。

 

球春迫る~野球生ビール値上げしたから飲まない!きっと?

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村