TODAY'S
 
雨のお台場へ~コロナ過で5年ぶりの公演再開!

 

新橋駅から「ゆりかもめ」で向かいます。

 

お台場に到着、有名なガンダム。

 

都会だな~と思ったりしてねー

 

お台場ビッグトップ傘まだ入場前でした。18時からだって・・

 

18時過ぎに入場開始~進まない・・

 

エントランスまで入って公演会場にはまだ入れません~

 

お土産を見るだけ・・パンフレットがしょんぼり2,400円!

 

傘入場します。一族が集合!もち真正面を大人買いラブあせる

 

ここからは📷禁止!真ん中で魔法の杖が回っていますよ~

 

そして18時半開演!この世界観!ガーン素晴らしいです。まさに芸術!

 

シルクドソレイユはサーカスではありません!ミュージカルとサーカスの融合!

 

音楽が本当に素晴らしい!カラオケソロの声量が半端ないですガーン鳥肌出っぱなしあせる

 

キャラクター紹介 | ダイハツ アレグリア-新たなる光- 日本公演 <オフィシャルサイト> (alegria-jp.com)

 

まさか!吹雪に見舞われるとはガーン(詳しくは会場でご覧ください)

 

演出に隙が無い!日本のサーカスとの違いは・・ディズニーランドと遊園地の違い?

 

キョロキョロえっ汗息子のお嫁さん、舞台演出の勉強でドイツ留学していたそうです・・詳しいと思ったよ・・

 

休憩時間中にCDを買いに行ったら売り切れ!アセアセ汗

 

まさに非日常!フライングトラピス(空中ブランコ)で身体が固まっちゃうガーンあせる

ラブお願いラブゲラゲラ音譜

 

フィナーレだけ撮影OKとなります爆笑カメラ

正面左右がソロシンガー、息子のお嫁さんは黒い衣装の方を絶賛していましたねー分かるの?

 

 

とにかく生の演奏が素晴らしい!

 

ブラボーラブラブぶちゅーぶらぼー!

 

シルクドソレイユを観てから死ね!間違いない!合格

 

チューラブラブ一晩中頭の中にアレグリア♬が響いていましたよ音譜

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村