TODAY'S
 
お待たせしました!お茶々特集です!

 

玄関の外に座るお茶々・・曇りガラス越しの📷でしたが気づかれた・・・

 

一人遊び中!

 

「うちの孫天才!お茶々を撮る」

2歳になったばかりですが📷を始めました。

 

見よう見真似とはこのことびっくりおじいちゃんが📷を始めたのは中学生でしたよ・・

 

2月2日、転がっていた。踏んじゃうよ!

 

2月11日、フラッシュ雷起きない・・

 

お孫が松ぼっくりを上げたら齧り始めたびっくり

 

破片だらけになったあせる

 

バリバリ齧る!

 

回りが汚れるので取り上げました~

 

キョンシー寝!

 

抱っこしてテレワーク💻暖かい。

 

2月27日、早朝、カーペットの電源は切っていたのにポツンと座っていました。

 

3月8日、急に暖かくなってきたら布団が暑いのかロフトに入りたがったので入れてあげました。

 

去年と同じでこの箱がお気に入りみたい。

 

一日ここにいます。でも明け方に入ったり出たりで夜も日もありませんzzz

 

目が怖い!

 

3月9日。

 

鳴いてます。

 

気が付いたら大の字で寝ていたびっくり

 

📷薄目を開けた。

 

類人猿みたいです。

 

ヤラセではありません。

 

お腹を撫でたらいや~んと鳴いた。

 

また寝てしまいました!🐵パン君みたいですね。

 

3月12日早朝もぐもぐ

ロフトから出る~と鳴くお茶々。梯子を降ろしてあげます。

 

降りて来た!梯子を出しっぱなしだと導線が悪くて凄く邪魔なんです!しょんぼりあせる

 

3月12日21時25分、ロフトに上がりたいと鳴くお茶々。

飼い主を誘導して天井を見上げて開けて~と鳴きますぼけー汗

 

梯子を降ろしたらすぐに上がった!

 

そのまま翌日の18時30分まで降りてこなかった。その間、おしっこも水も飲まなかったですえー?

 

最近はこればかりです。とにかく時間の観念が無いので困りますよ~ショボーンzzz

 

3月16日。

ニコWBCを見ています。かわいいです爆笑ラブラブ

 

野球大谷君は脚が速いんですよ~勝てて良かったです。

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村