TODAY'S
 
大井町線で横浜に行った日々

東急自体普段乗らないので楽しいな~

 

乗り換えが良く分からないです・・スマホえー?どこか行っちゃいそう?

 

ニコニコ音譜中も独特ですね!

 

センター南でランチ「ダブルハピネスダイニング」

 

横浜は高い!しょんぼり汗

 

これしかない!一番安いメニューです。

 

スープにうずら師匠~

 

来ました!ラブ

 

本格的です~チュー

 

お値段的には普通判定!

 

続いてこの日は~

江田駅です。お店が無い・・・

 

ここはどうかな?「れんげ食堂」オリジン東秀グループですか。

 

これならお安い~

 

肉ニラ炒め定食~

 

お味は普通~

 

お箸の形状が気に入りましたウインク音譜

 

税込693円!にやり自分で作れそう~これが横浜だ~

 

帰ります~

 

Qシートは平日の夜に使える指定席ですね。大井町駅発長津田行き3号車!

 

普通座席です。

 

爆笑ほとんど乗らないので大井町線は新鮮でした。

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村