TODAY'S
 
鳥撮が終わり小金井公園まで

 

空堀川河川敷の河津桜が満開です。人を外して撮ります~

 

照れ音譜

 

さらに南下して自転車~桜と西武多摩湖線を撮ってみた。

 

反対側から赤電も来ました~

 

🌸🌸🌸~

 

小平付近自転車

 

晴れ小金井公園の梅林に到着。

 

「豊後」

 

日中に満開の「月影」を撮ってみたかった。

 

📷月影の黄色を出してみたかったんですよ~

 

何となく黄色いと思いませんか?

 

撮れて良かったです。

 

豊後は薄いピンクがかっています。また撮ってしまう。

 

人出が多かったけど何とか撮れました。紅梅は散って来ました・・

 

🏠のラッパスイセンも咲きました~

 

下を向くから撮りにくいです。

 

夜は冷凍してあった「ふぐ」と言う魚の肉?でした。お願い残りをお茶漬けにしたら美味しかったです。カエルさんthank you!

 

ヒレ酒ラブ日本酒ヒレの方は食べないですぐ取り出すそうです。

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村