TODAY'S
 
三田に数店舗ある老舗です~

 

ランチのお勧めは鶏唐揚げ!

 

だいぶ値上げしました。550円→580円→650円!やはり地鶏ではないと思うのです・・

 

来ました!今でもコスパは良い!ご飯大盛を頼むのは止めた方がいいです。多い!

 

 

以前は玉子とふりかけはカケホーダイだったんですよ~

 

鳥唐が旨い!

 

で、夜の「包丁や」

もち別の日です!ここは密談するのにちょうどいいです。しょんぼり何の密談?

 

おーっ!くわんぱーい!飲み放題3,300コース!ナマ生ビールOK合格

 

 

サラダ!どんどん出てくるからテーブルが一杯になるよと言われた通りアセアセ汗

 

庶民の生活!ゲラゲラ音譜

 

チュー酔っぱらうとポテトフライが旨いんだな~

 

元を取ろうとしているねしょんぼり汗日本酒

 

カモを📷撮る人が鴨を食べてます・・

 

元は取った?相当酔っぱらってますゲラゲラ音譜

 

シメの蕎麦!

 

ここから浜松町まで🚃~2軒目に行っちゃうビックリマーク

「二鼓」高級風です~チュー音譜一族のお店なの~

 

黒龍を頼んだのは覚えてますよ・・

 

次は何だっけ?撮ったこともまったく覚えていませんゲラゲラ音譜

 

誰が頼んだの?いぶりがっこチーズ!

 

お皿を撮ったのは後で思い出しました・・えー?

 

翌日はテレワークにしておけば良かったです絶望・・・

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村