TODAY'S
 
和歌山ではたらき大阪へ~

和歌山市です~

 


夕方、紀州路快速で天王寺まで、1時間以上も掛かります~

 


和歌山とはエライ違いの大都会ですガーン!

 

野鳥の師匠にお出迎えしていただきました。珍鳥ハンターしょんぼり汗


瓶ビールでくわんぱーいおーっ!生ビール

ラブラブラブ

 

 

ゲラゲラ音譜

 

キラキラデカイね。



嗜む程度でゲラゲラ音譜チョイナチョイナ~師匠!thank youです!



ガーンなんと「串かつでんがな」が大阪に進出していましたビックリマーク大阪人はでんがなとは言わないらしい・・東京のフォーシーズの串かつ業態です、エセだと思うなよ~だそうです。

 

泊まりは谷四なので近いです~出張だと通勤が楽ちん。

翌日は大阪を回ってまた和歌山まで車・・

新しくバイパスが出来ていました。

 

2日続けて和歌山に来てしまった・・

 

ランチは和歌山が誇る「銀平」!

 

値上がりしています・・しょんぼり汗しかし和歌山の醤油だけで煮た煮魚御膳一択グッド!

 

お造り。

 

お豆腐が美味しいの音譜

 

来ました!ご飯も美味しい~ご飯と味噌汁と漬物はお替りできますラブ

 

メインディッシュ!

 

チュー音譜サイコーです。

 

はたらいて帰りは新大阪まで送ってもらいました~

 

 

明日は大阪野鳥編をアップしまっせ!


フォローしてね…

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村