福岡ぐるぐる「天婦羅ひらお」ほか~ | 旅・野鳥・西武ライオンズ

旅・野鳥・西武ライオンズ

ランニング25年やってます。

 

 TODAY'S
 
朝の福岡~予定がいっぱいです~

 

昨日はしゃぎすぎて声が出ないですショボーン歌ったわけでは無いです。飴舐めます。
 
祇園駅から地下鉄に乗ります。面白いね。
 
 
ほっこり
 
赤坂駅で降りて~サニー、良く行きました。24時間やってます!
 
博多駅近ではたらいた~あせる
 
焼きそば専門店です。ここが本店。小倉店に行きました~
 
早めのランチは大人気の「天婦羅処ひらお・大名店」アセアセ11時10分に行ったのに並んでいました。
 
メニュー。値上げして天ぷら940円。単品でもOK、ささみも人気があります。
 
自家製塩辛は食べ放題です。これが博多スタイル!店内はけっこう広いです。
 
天ぷらが揚がるとひとつづつ持ってきてくれます。
 
イカ。
 
熱々チューやけど注意!
 
きす!
 
ちょうどいいタイミングで出て来ます。お願い音譜
 
塩辛を買ってしまったウシシ
 
ピーマンが大きい!
 
行列が伸びていました。まだお昼前ですよ~福岡でこんな行列は中々無いね。
 
大名エリアにある唯一の高級料亭「稚加栄」
 
以前はとってもお得なランチで出張族に大人気でした。
 
ランチは土日のみ!1980円だってガーンあせる以前は1200円でしたからお得感はない汗
 
空港でも売っているチューブ明太子の発祥。いいアイデアです。
 
東区へ移動車
 
あれ?こんなところにぶー
 
天理教です。
 
ここは放駒部屋の九州場所の宿舎でした。
 
昼寝の時間かな?
 
最後は空港に送ってもらいます。よくはたらいたなにやり
 
最後のおススメは空港内のブルースカイにあります。
 
福岡空港がリニューアルしてもありましたウシシ音譜森伊蔵音譜
 
この値段にビックリ。ほとんど値上がりしていないのも立派!
 
ロック120CC、普通だと(普通は置いてないけど)一杯1800円ぐらいでしょうか?
 
出発が遅れて日没になってしまった・・空撮は無理なので撮影はここでお終い・・飛行機羽田空港到着も遅れて更に電車は人身事故で1時間遅れぼけー汗だから東京は嫌!
 
また行きたい帰りたいですチューラブラブ
 
フォローしてね
 

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村