昔は隅々まで知っていた故郷吉祥寺です~

 

お馴染みサンロードは平日でも人が多い。
 
ふと目に入ったキラキラ献血の看板、久しぶりに献血をすることにしました。
 
普通に献血をすると赤血球も採られてしまうので走るとえーん苦しくなるんです。回復までほぼ5日ほど掛かる。と言うことで時間は掛かりますがいつも成分献血にしています。
 
今はコロナな状況なのでチェックが厳重!しょんぼり最後に血液検査💉~血液の濃さも十分なので現在不足中の普通の400cc献血をお願いされました・・・
 
ランニングはお休み中なので予防接種オッケーしました。しょんぼり献血センターの吸血マシンの威力は凄いです。早い!僅か10分で吸い取られました!
 
回復まで30分もぐもぐ飲み放題、食べ放題音譜アイスがNICE!400CC採った人は水分をたくさん取るように言われました。
 
献血終了後、本題のランチへ~
吉祥寺の聘珍楼。横浜発祥の日本最古の中国料理店ですが横浜店は閉店。吉祥寺は別法人なので関係ありません。
 
キョロキョロ汗
 
一人客はいない!庶民も来ない!と思います。ガーンここに一人いました!
 
ぐわっ!焼きそばの値段じゃないガーン汗
 
1300円から!
 
これが一番お得らしいですよ・・頼んでみた。
 
スープが来ました。
 
これが今日のランチ!
 
照れ中々美味しいじゃないの音譜
 
茹で豚ニンニクソースがけ。とっても美味音譜
 
甘酢あんかけ~
 
ご飯をお替りしちゃいました。
 
杏仁豆腐ですウシシ音譜いつも食べている杏仁豆腐はインチキだ!
 

2,750円あせるランチは税込みでした。普通の倍と言ったところでしょうか・・・

 
居酒屋へ行ったと思えば安い?

 

⚾今日は早々に諦めて3試合見ていました📺キラキラ野球みんな負けて良かったです。
フォローしてね
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村