右の坐骨神経の痛みで久しぶりに接骨院に行きました。


グラサン先生にもっと早く来ないと!と言われましたショボーン・・・
と言われてもここの治療費はお高いのお札、だから気軽に行けないのです~


低周波治療のあと、電気針を刺して行きますガーン汗~お尻回りに全部で50本!そのまま約30分電気を流しますガーンひ~ひ~あせる


そのあとは院長グラサンの怪力施術!ぐわーえーん汗坐骨神経痛の影響で右足が突っ張るのをかばっているので内転勤も痛めていました~

トータル1時間半ほどの施術で、お値段7500円!ガーンひ~札束ひ~


はい、病院また来週来てね!ひ~あせる

 

と言うことで今日の練習はお休み。ちょっと出勤してかつやでランチ。月に一度は行かないと割引券の有効期限が切れてしまうからね。

 

ロースカツでたんぱく質補給!

 

まだお尻周りをゴリゴリ揉まれた影響で揉み戻しが凄いですもぐもぐ汗とん汁美味しいね。

 

やや小さいけど十分です!

 

てけてけも値上げ?

 

明日から長距離走開始ですガーン汗

 

⚾松本は良く投げたけど歯がゆい試合しょんぼり野球クリはもうダメか・・・・

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村