自称名門むく一族、久しぶりの食事会です

 

 

「うかい亭」は八王子のサブちゃん御殿のそばにあります。

 
キョロキョロ汗駐車場からボーイさんがたくさんいて庶民お断りのオーラが漂う・・・
 
撮っている人はいない・・カメラでも撮っちゃう!
 
コーヒーチュー
 
グラサン皆さん集合してきましたね。
 
それでは皆の者くわんぱーい赤ワイン爆笑汗この🍺990JPYもするのに量が少ないね・・気にしないの・
 
フォークとナイフが普通と模様が違うんですけど・・
 
まずはジュンサイとヤングコーン!
 
毛までめちゃ甘いお願いお肉もとってもラブらぶりいだわ~
 
これは鮑と言う食べ物だそうです。
 
まず昆布を掛けて~
 
塩で固めて~
 
ワインを掛けましたニコニコ音譜
 
その間に出てきたのは。
 
しらすパスタ~
 
そして江戸崎かぼちゃを熟成させた冷製スープお願いこの世の物とは思えないこの世の物合格
 
そろそろ鮑様が蒸しあがったようです。
 
出来ましたラブ
 
ぷりんぷりん~チュー音譜
 
もっとちょうだいと言いたい・・
 
「日高見」日本酒日本酒の向こうに幸せが見えました照れラブラブ
 
お肉を少し貰いましたラブ~反芻して食べたい🐄!
 
シメはガーリックライス!
 
最後に一個残していたサイコロステーキを乗せた合格美味ビックリマーク
照れ・・・
 
 
食事のあと別室に移動します~
 
お部屋の外は絵画のようですわ~お願いラブラブ
 
デザートキラキラ大きいね。
 
キョロキョロコーヒーこっちが良かったかも?
 
最後に事務所の方からおすそ分けを頂いてウインク解散です~パチパチパチパチ音譜
 
次回はむくちゃんの番だよキョロキョロえっあせるばっばっ・倍・半返しだビックリマークこのコロナの蔓延状況では開催が危ぶまれます?・・やるよ!そーだね。
 
コンサートやります!非日常はとっても楽しかったです爆笑音譜ありがとう❤️

フォローしてね…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ