三田界隈の唐揚げを食べ比べてコスパNO1を決定!

 

 

その前に、安全な日本なのに大事件です。最初に思ったのはSPは後ろも警戒している筈なのに2発も撃たせるなんてと思いましたが発射間隔は1秒ぐらいですね。でも防げなかったのでしょうか?警護しているのに革靴を履いて走れるの?っていつも思っていました。📷この前行きました。

 
さて、唐揚げ定食は安くて高タンパクなのでたまに食べます~と言うことで比較してみました。

まず訪れたのはココ。

 

最近よく行く「てけてけ」ご飯は特盛も無料叫び!ですがとても食べられない・・


 

ここは夜が安い!499JPY飲み放題はビールが無い!

 

やみつき唐揚げ定食。唐揚げが5個付いてます。漬物・味噌汁。

 
クーポンを使って650JPY チューやみつきまではならないな~

続いて田町駅そばにある焼鳥専門店・全国鶏行脚「ぱたぱた家」

 

焼肉のさかいの焼き鳥業態。全国に4店舗があります。

 

鶏の唐揚げ定食。ここも唐揚げが5個ですね。味噌汁、ご飯大盛サービス。

 
消費税増税を契機に500JPY→550JPYと着実に値上げを続けていますキョロキョロ遂に600JPY→650JPYと大幅値上げをやってくれました。それでも高いとは言えないですけどね。キャベツが少ない・・

お次は地元の誇る「庖丁や」です。

 

長年愛される店ですが3店舗に減ってしまった。ここも580JPY→650JPYに値上げをしました。

 
ご飯大盛サービス。卵、振りかけ、味噌汁付き。昔は卵、ご飯お替り自由だったんですよ!

 

ここの唐揚げは中々美味しい。

 

衣が美味しいの。

チュー

 

ここまでの3店は甲乙つけがたい。そしてトリを飾るのは「かつや」です。とんかつがメインですが鳥唐も侮れない。

 

これだ!649JPY。

 

唐揚げは他より少ない4個です。大きさは普通ですね。

 
でも揚たてでジューシーラブ他の店はランチ時は作り置きです。キャベツが多い所がイイねグッド!

 

そしてかつやの誇るとん汁ラブお値段は割引クーポンで~100JPY引き=549JP!美味しくて安いですニコニコこのご時世でも「かつや」は値上げしていないのがエライ!!

 
と言うことでコスパNO1は「かつや」の判定勝ち爆笑びっくりマークしかしだしょんぼり同じグループの鶏唐揚げ業態の「からやま」に行けばいいってことになりますが。「からやま」は同じランチでもとん汁では無くて味噌汁。750JPY円ですから「かつや」の方が上でしょう。近くにお店が無いです・・
⚾偽ライオンズに3連戦の頭を取りました爆笑しかしだ、4回ノーアウト一塁で長谷川に打たせるか?バントだろ、高木も長谷川も一軍に来ると打てない~渉ちゃんのファールは惜しかったけどチャンスはそんなにないよ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村