さいたま市から立ち寄りで浮間公園へ~

 

 
アクセス抜群!夏に来るのは珍しいです~晴れ暑いあせる
 
この島にササゴイの雛が育ったそうですよ。
 
いましたいました。頭に毛が薄く生えている・・
 
大分育っていますね。
 
 
狭い島ですから密度が高い。
 
ここは天敵から身を隠せるので最高の環境です。
 
飛んできました。
 
着陸?
 
ササゴイの雛は6羽もいるそうですが既に成鳥と同じぐらいに育っています。
 
反対側から📷、幼鳥が2羽、距離があります。
 
飛んできました。しかしササゴイってこんなに飛び回るものなのでしょうか?
これは成鳥。
 
 
カイツブリもいます。
 
近づいてきた。
 
かわいいです。
 
じっとしているイメージですが動き回っています。
 
こちらは2羽で喧嘩しているみたいあせる
 
📷コンティニュアンスAF・連写モードMで。
 
ササゴイのスピードでもやはりAFが外れる時は外れます。
 
SS2000が必要かな?~いい練習になったなウシシ
🍛ランチは浮間舟渡駅前の「松のや&マイカリー」
 
松屋は地元発祥なので愛着はあるよ!ラブスープカレーのポスターに惹かれて入店~
 
しかしだ、ここの券売機が世界一使いにくいムキーあせる渋滞が発生!
 
スープカレー730JPYラブ🍛食べたかった。
 
でも肉が無い・・びっくり汗
 
チューお味はまあまあでした。でも写真と随分違うじゃんびっくりマーク
野球ジャンセン、期待していたら打ってくれました。外人はHRを打たないとね。祈・偽ライオンズに三連勝!
フォローしてね!
 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村